From 8月 2015

Column start

二人の構想してきたことが要約カタチとなりました。

このコラムで「言葉」をしっかり紡いでいくことが私たちの考える良いモノづくりに繋がれば何よりです。そして、読んでいただく方が何か一つでも考えることのきっかけとなれば幸いです。

二人の志すものはもちろん同じです。ただ、考え方や感じることは決して同じだとは限りませんし、そうであって当然とすら感じています。このコラムでは二人それぞれの想いを書きつづりながら、自分たちも未だ見ぬ扉を開けていく為のものとしてやっていければ良いんだと思います。物事すべてに正解や答えがある訳ではない、だから時に自らの考えが変わることだってある。そんなことを自らが認識する姿勢こそが一番大切なことだと感じています。